TOP

たった一度の風俗こんなことになるなんて・・・詳しいことは私の体験談を見ていただければわかると思います。あ~お金がほしい・・・

変態度には脱帽するしかありません。

高級デリヘル嬢とシティホテルでのプレイをしています。女の子は窓際の椅子にへたっと座り込みます。その場で仁王立ちフェラチオをお願いします。しかし女の子も逝った直後で怠いのか私のちんぽを咥えて口の中でベロを動かすだけでまったく力が入っていない。『まだ怠い?』女の子『ううん、おちんぽ味わってたの』顔は綺麗なのにアブノーマルですからね。それからベッドに移動し、続けて女の子からの攻めを受けます。女の子『お兄さん、私のおまんこ舐めて……』顎が弱くてよく外れるのでクンニはおろかシックスナインもあぶなっかしくてあれなのですが、すんなりと私の上で上下体勢を入れ替えた女の子のおまんこにむしゃぶりつきましたよ。私のちんぽを咥えこみながら、声にならない声でよがるデリヘル嬢にエキサイトしてしまい、ココで一発目の精液どばばっと発射です。明らかに出しきったちんぽを咥えて離そうとしないデリヘル嬢の変態度には脱帽するしかありません。


大阪 ヘルス!梅田エリアの風俗【リッチドールパート2梅田店】

爆乳おっぱいの真相を突き止める

インターネットのホームページの前情報では、バスト88ぐらいと知っていたのですが、スリムな見た目からはそこまでのおっぱいの大きさには感じられず、それが私の楽しみを増幅させてくれました。いったい脱いだらどんな爆乳おっぱいが出てくるのかなんて期待に胸が膨らんだということですね。でもまぁはっきり言うと、爆乳好きの私ですが今回ばかりはおっぱいネタはガセでも許しちゃうレベルの美貌の高級デリヘル嬢ですよ。まずはベッドに座って軽く雑談。ちょっと褒めただけでも「褒め方がうまいですね」なんてすごく照れながら喜んでくれるところがすでにこちらのちんぽの半勃起ポイントですよ。そして照れながらも本当はエッチが好きなことが感じられるエロっぽい表情や態度がたまりません。自然とフレンチキッス。恥ずかしがりながらも徐々にベロを絡めながらのディープキッスへと盛り上がっていくのがたまりません。そしていよいよ爆乳おっぱいの真相を突き止めるときがやってきました。

オナクラって最高ですね

ヘルスといった普通の風俗に飽きたら別のお店に行くと解決出来ると聞きましたので、取り敢えず今日はオナクラに通ってみたんです。前々からヘルスとかに飽きたらここのエリアにあるオナクラに行ってみるのが良いかもしれないと思っていたけど、それが今日になるとは思わなかったです。オナクラの中はとても綺麗で空調設備もフル稼働されているらしく、利用客を不快な気持ちにさせないことをきちんと考えている点が素晴らしいと言えます。オナクラの女性スタッフは思っていたのとは全然違った感じで、割と大人しく真面目そうな子だったので、どうしてこういったタイプの子がここで働いているのかって疑問を感じましたが、取り敢えず手コキを行い自分の行為を見てもらうことに。やっぱりイメージ通り真面目な子だったらしく私が自慰行為を行うとずっと見てくれたし、色々な点を考察したので良かったです。いつも激しいサービスを受けてきたので、こういった体験をするととても新鮮な気持ちになれますから最高でした。


宮崎の人妻風俗!若妻・熟女デリヘル【しろうさぎ】

尼崎の風俗店をお探しなら【みんなのデリヘル】